【重大発表】ニューシングル「GOOD TIME」リリース間近ですが、、

2024/04/03オルト

4月15日にニューシングル「GOOD TIME」オンライン配信となっておりますが、、、
(詳しくは以下)
https://big-up.style/FrGzaHbYIg

 

このたび、CD盤(3曲入り)も発表することが決定しましたー!

 

A面はもちろん「GOOD TIME」

 

singer エルザさん、
パーカッション 照喜名仙子さん、
ピアノで椎名まさ子さん(しーなとシュウ)
トランペットよりこさんという本当に豪華ゲストを招いて制作した
めちゃくちゃ力を入れたニューソウルナンバー。

 

B面は「ユーグレナモール」

 

 

照喜名仙子さんはこちらの曲にもガムランで参加いただいております。

沖縄とガムランの匂いがする南国レゲェナンバーです。

 

Ⅽ面はw
ボーナストラックとなっておりますのでお楽しみに。。

 

オンライン配信だけの予定だったんですが、
今回、ゲストの方々と出会い、参加いただいてあまりにメモリアルな録音だったので、
記念の意味でもCDリリースということになりました。

枚数に限りがありますのでお早めにお求めください。

 

この3曲入りCD盤は4月13日(土)のライブで発表発売いたします。
この日はAshigaruレコ発ですので、お邪魔しないよう協力して盛り上げていけたらと!

 

2024年04月13日(土)
EXTRA NIGHT file.57
~Ashigaru レコ発~

@宇部BIGHIP
(宇部市松島町17-15かじやまビル2階)
開場19:00
開演19:30
前売¥2,000(要1ドリンク)
当日¥2,500(要1ドリンク)

出演
アニングスドラゴン
Ashigaru
水本諭
Rocket☆Ride’R
Enjoy-Pops

ご来場お待ちしております。チケットはメッセ頂けましたら取り置きします!
ぜひ~