プライベートレコーディングスタジオのルームツアー

2024/01/30オルト

本日も動画ブログの紹介です。

動画ブログが手間がかかるので、こっちブログの更新がしにくくなってます。
今後は動画ブログの補足的な感じの投稿も多くなるかなー。

 

今回の動画ブログ紹介は、
アニングスドラゴン、録音担当の私オルトさんのプライベートスタジオ公開動画です。

 

13枚以上のアルバムを発表したスタジオですが、
非常に古い機材、そして安い機材しかありません。

 

現代っぽい機材が全く無い、かといって、ビンテージ機材も全くない、

そんな我々のバンドのアイデアが詰まったルームツアー ぜひ楽しんでご覧ください。
ご参考になるかも??しれません。笑

 

機材の紹介だけに収まらず、息抜き用のおもちゃの紹介もしてたりもします(笑)

 

 

 

※以下音源は全てこのスタジオでレコーディングされております。
ぜひお聴きください。ぜひぜひ、

▼泳げ!ペンギンくん(MV)
https://youtu.be/r97b3Fav2Uw?si=C9DSbHJ30D8wEwhO

▼Anning’s Dragon 1st album
「世界の救い方」 2023年3月21日リリース
↓↓↓ニューアルバム「世界の救い方」はこちらから↓↓↓
https://anningsdragon.com/1st_sekainosukuikata/