ゆめ花マルシェ2023【ユメハナミュージック】出演しました

2023/10/11オルト

遅ればせながら…ゆめ花マルシェ2023の中のイベント、
ユメハナミュージック、無事出演終了しました!

 

急に秋らしく肌寒くなってきて、天候も心配していましたが、

イベント当日は暑くもなく寒くもなく。
非常に心地よいイベントだったではないでしょうか。

 

会場は広く、色んなイベントが行われてました。
出店やキッチンカーもたくさん。人もめっちゃ多い。

 

なんだけど、森のステージは若干メインから外れたところにあって、
メインより人通りが若干少なく、本番の集客が心配。

野外フェスが行われていることを気づけない人もいるかも?
呼び込みした方がいいんじゃないか??

 

そう思ったら、即行動。
メイン会場近くで行われていた弾き語りイベントに飛び入り参加させて頂きました!

 

 

効果があったかどうかは分かりませんが、後悔だけはしたくありません。
「ベストさえ尽くしていれば後悔はない」という自分の信条を貫き、
苦手な弾き語りライブ終了。準備もしてなかったから滝汗でしたがw

 

ソロライブ終わったら、アニングスドラゴンの出演時間ギリギリ!
まったなしでアニングスドラゴン登板!

お客さんも良い感じで集まって頂き感謝です。

 

 

 

20分間の短いセットでしたが、やりきったかと!

 

一日でツーステージとなった私は消耗が激しく、
ヨレヨレのぼろ布みたいになってしまったところで集合写真。

私、生気が抜けているのが分かるでしょうか。
存在が消えかかっていますw

 

ラジオパーソナリティの専門さん、B・M・B(ヒューマンビートボックス3人という凄いグループ)の皆さんと

 

この日は新しい出会いもあり、
懐かしい人たちとの再会もあり。

ようやく伝染病に怯える時代が終わったんだなって実感したよ。

 

わざわざ来てくれた方々、足を止めてくださった方々、
親切にサポートしてくださったスタッフの方々、
良い音出してくれた音響の方々、
一緒に盛り上げてくださった共演者の方々、ありがとうございました!

そして一緒に頑張ってくれているメンバーのみんな。真剣に感謝してます。

 

 

さて、ライブ終わったから次は、、

 

ニューシングルのレコーディング、
ワンマンライブアルバムのリリース、
新曲「Decay for silence」の制作、

あ、今回の野外の動画も作らんと。。

 

バンド活動って忙しいなあ~