【突然ですが】ライブ盤リリース決定~

2023/10/05オルト

8月27日のワンマンライブ、ライブ盤としてリリース決定しましたっ!!

 

慎重に、慎重に、協議や実験を繰り返した結果。
まさか2023年中にアルバムが2枚発表となるとは。。

 

これも今回のライブレコーディングに快く全面協力していただいたライブハウスBIGHIP様のおかげです。

太古のレコーダーVS-1680をライブハウスの卓に繋いで専用のミックスをして頂き、
PAブースに太古のshureSM57というマイクを立てさせて頂き。

さぞ邪魔だったことでしょうw
今回「発表できる!」って思えたのはBIGHIPの卓からの音像がなければ考えられませんでした。

 

そしてマスタリングを担当して頂いたWhereabouts Records様には、
大変な時期だったにもかかわらずご尽力いただき、素晴らしい音源となりましたので
発表するで!!!という決断をすることができました。

 

ほんっとに皆さんのご協力なくしては完成しなかったアルバムです。
今、完成した音源を聴きながら私、ニヤニヤしながら呑みながら書いております。

 

それにしてもセカンドアルバムがいきなりライブ盤って・・・
ベックボガード&アピスかよって話ですよ。笑

 

今回のライブ盤を「セカンドアルバム」に位置付けるつもりはないんですけどねー。
順番おかしいよねw

 

発表したらまたご報告しますね。

 

ほな~