2022後半スタートしちゃいました

2022/07/10オルト

2022が半分すぎてしまいましたね。
時間が過ぎていくのが早すぎますが、バンドは今年後半戦に向かって動いております。

 

まず、アルバム製作に向けての準備に入りました。
今月末にはドラム録音が始まります。

一気に仕上げて、今年の終わりにはレコ発、なんてのをやってみたいな。

 

もうひとつ、先週からバンドに新曲を提出。
これからメンバー全員でスタジオで練り上げていきます。

今回の曲は久しぶりのラテン、ブラジル系の曲で
今回のメインボーカルはベーシストのひとみっちです。

これも今年の終わりには何らかの形で発表出来たらよいなと思っています。

 

もうひとつあります。
久々に、多数のゲストミュージシャンを迎えてのレコーディングを企画してます。

 

以前大ぜい集めてやったときは、ちょっとレトロで映画音楽のようなジャズをやりましたが、
(懐かしいなあ。チームカーニバル)
今回はファンク。

すでに何人かの方にお声をかけさせていただきました。
これも楽しみです。(もし参加希望の方おられましたらご連絡ください。)

 

3正面作戦ですね。。経営戦略や軍事では絶対やってはいけないやつ。。

さて、2022が終わるころの達成率はいかほどなのでしょうか。

 

2023年まであと175日。
1日1イニング。1歩ずつでも毎日なんらか進めていければと思っております。