アニングスドラゴン初シングルジャケット完成!

2022/02/20オルト

昨年末から始まったアニングスドラゴン初のガチレコーディング。

音源の方は完成しております。

 

そして、アーティストの雨海さんに依頼していたジャケットも出来上がりました!

 

 

めっちゃくちゃカッコいい。。
繊細で狂暴。甘く、重い。

 

今回発表するアニングスドラゴンの初シングルは
今のところの代表曲「ドラグーン」なのですが、

 

実はこの曲、表の歌詞の意味の他に、あと二つの隠した意味を持たせたんです。

 

いわゆるダブルミーニング(この曲はトリプルです)
ビートルズのHey judeとかダブルミーニングって言われてますよね。

 

で、この絵を見て私、びっくりしたんです。

 

トリプルミーニングの3つ目の意味を
的確すぎの描写で描いてしまっているんです。

 

アーティストってこれほどまで凄い敏感な感性を持っているのだ、
と、衝撃でした。

 

雨海さんには以前にもジャケットを描いて頂いたことがあります。

「シュレディンガーの猫」というタイトルの曲。

この絵はとても好きな絵です。

 

 

これがめっちゃ評判良かった。ぜひ曲も聴いて頂けたら嬉しいな。

 

アニングスドラゴン初シングル「Dragoon」

リリースの準備は出来ましたので、この曲は
iTunes、amazon music、Spotify、LINE music、AWA、Google play musicなどなどで配信します。

配信開始しましたらまたご報告致しますね。

 

ほな~