新着動画「Dragoon」

2022/01/05オルト

新しい動画公開しました!

 

 

 

 

 

じつはこの曲には前編がありまして、
以前作った曲とサビの一部の歌詞や出てくる単語が一緒だったりします。

 

その曲群とこの曲は、ストーリーが私の中ではつながっています。

 

機動戦士ガンダムを作った富野由悠季が作ったアニメ群も、
じつは彼の中では同じ世界観でつながっているということを読んだことがあります。
(今思うと無理がある年表だったけど。
ダンバインの現代からイデオンで世界が滅んで、やりなおし宇宙でガンダムの年表になるとかw)

 

言いたいことが先にあって作品群があるのだ、と衝撃を受けました。

 

私共のはそんなたいそうな世界観ではなかろうけども、
歌詞を読んで物語を脳内で紡いで頂けるよう努力した曲たちです。

 

もしよろしければそちらの曲も一緒にお楽しみください。

 

 

 

黒い星

 

水平線の向こうに

 

青い車に乗って長い旅に出よう