練習収め

2021/12/18オルト

昨日はアニングスドラゴンのスタジオ練習収めでした。
(スタジオ風景の画像を撮り忘れてしまった)

今まで作ってきた曲をひととおり演奏し、
来年に向かって新たな曲にも着手して、2021年のスタ錬締めらしい日でした。

 

1年って、ぼーっと過ごしたら何もしないで過ぎていくのだが、
ぼちぼち1年間、なんとか休まず急がずバンドを続けることができた。

 

ちょうど1年前のこのバンドって、テンポキープは出来ないわ、
歌うと激しく咳き込むわで、どうなることやらって感じだったんですが、
気がついたらけっこう良くなってきたなあ、と自画自賛。

1年で6曲つくれたし、1年って短いようで色々出来るんだなあって感じております。

 

活動方針の

・上手くなる
・曲作って発表

の2本柱はまあまあできたのではなかろうか。
(伸びしろ多すぎだから)

 

来年の今ごろはどれくらいの標高に到達しているのでしょうか。
無理せず休まず急がず、マイペースで活動していこうかなと思っております。