アニーようやく動きます

2021/09/11オルト

毎週スタジオで作曲と練習ばかりしてきたアニングスドラゴンですが、

ようやく来月動きます。

 

と言っても、このご時世。無観客ライブですが。。。

10月17日(日)にとある場所を丸1日借り切って、
これまで作った全7曲を演奏します。

その模様は、うちのYouTubeチャンネルで発表させていただきます。

 

ドラムセットからアンプ類、マイクスタンドやら何やら全て持ち込んでの演奏。

 

カメラもマイクも何台も立てて
出来るだけ良い音質でお送りできるよう、
スタジオ録音用機材を持ち込み、収録します。

 

メンバーだけで行うライブなのですが、
困っているのはカメラ。

固定カメラを何台か立てるんですが、それじゃ動きが無いんで
当日、動画を撮ってくれる人がいたら良いなあ、なんて思ってます。

 

少ないですがお礼はさせていただきます。

もし10月17日(日)にやってみても良いと思われる方
おられましたら、是非ともメッセージください。

 

今から楽しみでしょうがないです。

コロナひどくならなければ良いんですが。