WordPressサイト、制作中…

2021/06/12ひとみっち

トップページ → https://anningsdragon.com/
Facebook → https://www.facebook.com/anningsdragon
Twitter → https://twitter.com/anningsdragon

トップページはまだ「UNDER CONSTRUCTION」(工事中)、今んところは、Bootstrapテンプレートを使って試作していたもの。なんだけど…「WordPress使えるようにできん?」との要望が来て、さて、どうしようか…が「現段階」なワケです。

元々の試作品をいじって、WordPressを組み込めるのか?それとも、WordPress上のテンプレートを修正した方が適切なのか?WordPressは投稿画面は使ったことあるけど、サイト作りでは初挑戦、1からのスタートなので…本音→「待ってくれー!!!」です。

6/15(火)は、アニングスドラゴン、初ライブ。それまでに公開できるといいのだけど、なかなか厳しいかな(T-T;