マーシャル老害おじさん

2026/05/25オルトさん

X等で「老害おじさん」のネットミーム、
流行ってますねー

ROCKおじさんと、EMOおじさんを
足したらオレになるような気がしますw

 

 

こういうイジり、なぜか「おばさん版」が無い。

誰かやってくれ。勇気を出せ。笑

 

これ見て思ったのは、
「マーシャルおじさん」がいない、
ということでした。

 

男はアン直。

ワンボリュームマーシャルかJCM800まで。

マーシャルはクリーンが素晴らしい。

 

老害でしょうかw

勝手に好きなだけなのですが、
爆音過ぎて迷惑をかけているタイプの老害かも。

耳が遠くなってきたら、どんどん音量も上がりますw

 

 

Podcastで老害をぶちまけたこともあります。

 

テーマは「マーシャル1959は、実は歪まない件」

 

私、30年来このアンプを愛用しておりますが、
ハードロック、ヘヴィーメタルギタリスト
御用達のこのアンプが
歪まない、ということは
買ってから気が付きました。

 

歪むっちゃ歪むんですが、
実用域では使えない音量になるのです。

分かりやすく言うと、
一般道でレーシングカー走らせているような。

 

そんなどうしようもない、
マイアンプ愛を語っております。

 

ぜひお聞きください。

 

stand.fm版

 

 

YouTube版

 

 

7月18日に久々にマーシャル1959スーパーリード
ライブで出撃します!

ギターはエレガットですがw

どんな音で鳴るのかぜひ会場でご確認ください。

ほな~


音楽アルバム × 小説のコンセプトアルバム
▼『約束の地』特設サイトはこちら

短編小説
▼「約束の地」冒頭部分公開

👇《予約販売サイトはこちら》
▼Amazon
▼楽天BOOKS

全国の本屋さんでも注文可能です。