高校生の頃やってたバンド
先日発表した劇団演劇街の最新作「エレイン・ケインのおきみやげ」
に音楽を提供するっていうことで。
今朝も早朝から作業が続いておりまして。
タスクいっこ終わらせたので、今から昼まで仕事(本職)
そんで午後に気になってたところのギターやりなおし
歌もののギター録音2曲、ボーカル録音1曲をやっつけて、、
ということで本日のブログはこれにて失礼、、
というのもさみしいので、私の高校生の頃やってた想い出のバンドを紹介。
オクラホマミキサーズというバンドです。
レッドウォーリアーズのコピーを中心にやってました。
めっちゃガンつけてますねw若さよのう。
メタル狂いの私でしたが、このバンドでロックンロールという方法論をかじったことは
後の成長にはプラスだったかもなあ。
メタルは応用があんまり効かない音楽だけど、
ロックンロールギターは引き出しが多くなって積みあがっていく。
ブルースのルーツにもつながってる。
成長多きこの時期にロックンロールを出来たことはラッキーでした。
ボーカルの東君が野球部のエースだったから、ということで
ライブはめちゃくちゃ盛り上がってました。
野球部のエース、、バレンタインデーに200個くらいもらってたんですよこの人。
彼はチョコの処理にとても困っており、(または困ってるふりのマウントだったのか)
「たのむから持って帰ってくれ」
と言われて私は沢山のチョコを持って帰ることに。
自転車のカゴにファンシーな包み紙に包まれた大きめの箱を何個も入れて
帰宅する様は、まるでモテ男になったようで誇らしげでもあり、、空しくもありww
私の高校生時代は、男からチョコを沢山もらってた、
というお話でした。
ちゃんちゃん。